Hot Hot 100K,2013 始動!ただ今サイトリニューアル中。

現在、旧サイトより移行中です。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    横内 (日曜日, 02 6月 2013 22:52)

    このたびは、色々お世話になりありがとうございました。
    先ずは、レース当日、スタート直前、とんだハピニングで、大変ご迷惑をお掛けし、関係者の方々に失礼な事をしました。お詫びと反省をしてます。レース直前、結構肌寒く、言い難い緊張感の中で、急に小用を催し、夜明け前で、周りもよく見えず、ついやってしまいました。私の自己責任で、関係者も叱られる始末で、申し訳ありませんでした。お許しください。
    さて、レースが始まってからは、亀卦川さんや石坂さんらの車中からの応援やエイドでの励ましで、大変勇気を頂きました。
    途中、戸塚の踏切では、足止めを食らい、青物からレインボーブリッジまでの間は、大きくコースを外れてしまい、ゴール直前は、もう目前でしたが、何を血迷ったのか、突然逆走したりと、自分でも何かアクシデント続きの思い出となる大会でした。
    唯、初めての100Kとはいえ、昨年は、関西の24時間マラソンで100マイル以上走り、3位になった自信もあり、最低12時間以内のゴールは目指してました。アクシデントで、私のスタートが4分遅れとなりましたが、必死で走り、すぐ先頭集団に追いつき、ゴール時は、11時間59分48秒でした。今回の結果順位には影響ないと思いますし、チップも使わないアナログ式の大会なので、正式タイムは、私の手元計時でお願いできませんかね…
    あと、今回は、色々と、途中コースも外れましたが、東京の大都会の雰囲気や素晴らしい風景を堪能でき、最高でした。自分の足で、箱根からTDRまで半日で走り切ったという充実感は、格別ですね…ケガからの復帰後ここまで回復できた喜びも一塩です。素晴らしいスタッフの皆様、知らないランナー仲間とも知り合え、次回もまた、出たいと思いになりました。
    所で、今回は、パーティー参加できませんでしたが、実は、前夜の奥さんらとの盛り上がりで、つい出席の意思お伝えしたものの、また、私側の急用で、本日の午前中には京都に戻らなくてはならず、再度欠席となりました。もし、キャンセル料とかかかり、ご迷惑をお掛けしてたら、おっしゃって下さい。
    とにかく、今は、完走証(記録証)楽しみにお待ちしてます。遠来賞は、ご披露だけですよね…
    何はともあれ、今後もこの様な温かい大会を毎年続けて行ってください。関西代表としてまた出たいですな。次回からは、戸塚の踏切通らないでいいコース検討お願いいたします。あと、どうしてもエイドポイントが、後半少なく、つらかったです。80Kポイントとかでもう1ケ所あればベターです。更に、贅沢言えば、おにぎり、餅系もあればグッドです。それに、冷水は、重要ですね…今回、初めて、ハイドロ背負って臨みました。60Kポイントで2L補給させて頂きましたが、80K過ぎた頃には、すっからかんになりました。90K過ぎには、順位も気にすることなく、暫く歩きながら、飢えた体に、持参のカステラを6切れ全て投入しました。その後もペースは上がらないものの、何とか、残り10K乗り切りました。
    まあ、100kともなると、色んなドラマがありますね。又、機会あれば皆様とマラソン談義盛り上がりたいですね…因みに、私は、食べる事も大好きで、、今回のレースで7000KC消費し、当日、翌日とでスナック菓子とかも食べたい物、バカバカ食べ続けました。「川内」状態ですな…
    色々、書き連ねましたが、今回は、お詫びと感謝の気持ちをお伝えしたく、ペンをとりました。今後とも宜しくお願いいたします。
    「HOT hot 100K」の今後益々の発展を祈念しています。

     

  • #2

    事務局(nosi) (月曜日, 03 6月 2013 04:07)

    横内様
    長文コメントありがとうございます!
    あらためてこの度は遥々京都からご参加いただきまして本当にありがとうございました。スタート直前のアクシデントで心配しましたが、すぐに追いつかれて途中ずいぶん遠回りもされたようですが無事元気にゴールされて良かったです。
    記録に関しましては、後日、皆様の記録を整理して本サイトに発表させていただく予定ですし、ゴール写真付き完走証をお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。また、来年もお会いできることを楽しみにしています!

  • #3

    事務局(Kike) (水曜日, 05 6月 2013 00:18)

    横内様

    改めて、この度は3年越しでのご参加、本当に有難うございました! (遠来賞はご紹介と拍手だけです。ごめんなさい)

    記録・完走証は、ご希望の11時間59分48秒で発行致しますので、どうぞお楽しみに♪

    完走パーテイ ご参加出来ずに残念でした。
    申し訳ありませんがキャンセル料が発生してしまいました。お手数ですが 3,000円を下記の口座にお振り込みお願いいたします。

    三菱東京UFJ銀行 銀座支店 普通 0000502 口座名義 キケガワ トシコ