【報告】下見走パート1(箱根湯本~茅ヶ崎)

おかげさまで天候に恵まれ絶好のコンディションの中、Hot Hot 100K 下見走パート1(箱根湯本-茅ヶ崎 30K)を実施できました。合計28人のご参加をいただきありがとうございました。今回Hot Hot初めての方、そしてHot Hot経験者の方も大勢ご参加いただき、皆さん一年ぶりの再会に話が弾んでいました。ご参加いただいた皆さま、ラン&打ち上げと一日お疲れ様でした。次回、4月21日の下見走パート2もよろしくお願いします。

100Kスタート地点にて
100Kスタート地点にて

(左上)かわいい君津のゆるキャラ (右下)このオジサマは誰でしょう?!

(左下)今年も裸足のランナー参上?!

茅ヶ崎サザンビーチ
茅ヶ崎サザンビーチ
温泉に入って打ち上げ。走った分だけ飲みます♪
温泉に入って打ち上げ。走った分だけ飲みます♪

テニスボールストレッチに悶絶?!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マイケル冗談 (水曜日, 20 3月 2013 18:57)

    お世話になり有り難うございました。
    一年ぶりに出会う方々との再会に嬉しく、天候もラン日和で気持ち良かったですね。
    とても楽しかったです。
    本番が待ち遠しい!ほんまか?(笑)
    ブログもアップしました。

  • #2

    事務局(Kike) (金曜日, 22 3月 2013 12:23)

    マイケル様、ご参加有難うございました!
    一年振りの再会に、主催者だけでなく HH参加者同士が喜んでいる。 そちらの方が 嬉しく感じられました。
    素敵なブログ、有難うございました。
    今年もよろしくお願い致します!