【報告】下見走パート2(茅ヶ崎~横浜30K)

途中雨も上がり、笑顔もこぼれます。
途中雨も上がり、笑顔もこぼれます。
4月21日(日)あいにくの悪天候でしたが、下見走パート2(茅ヶ崎〜横浜30k)を無事に実施することができました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
9:30 JR茅ヶ崎駅集合
9:30 JR茅ヶ崎駅集合
スタート地点の茅ヶ崎サザンビーチ
スタート地点の茅ヶ崎サザンビーチ
雨対策バッチリ!
雨対策バッチリ!
コンビニエイド
コンビニエイド
横浜みなとみらい到着
横浜みなとみらい到着
スカイスパで汗を流して、横浜駅前で打上げ
スカイスパで汗を流して、横浜駅前で打上げ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。