参加者からいただいたメッセージ

Hot Hot 100K, 2014を走られたランナーの皆さんからいただいたメッセージをご紹介いたします。

ブログで詳しいレポートいただいている方もいらっしゃいます。あたたかいメッセージ本当にありがとうございました。

 

*********************************************** 

 

河内です。昨夕はきちんとお礼も言えず失礼してしまったので、改めてのお礼メールです。前の晩の仮眠の手配、

また本番での激しい風雨の中での気配り、心配り、きめ細かいサポートと言い、皆様スタッフの支援なくては、

ゴールどころか走れませんでした。スタッフの皆様には頭が下がります。

本当に有難うございました。他のスタッフの方にも宜しくお伝えください。

 

*********************************************** 

 

先日はお世話になりました。初ウルトラでしたが、とても楽しく走らせていただき、良い経験が出来ました。

ありがとうございました!

 

あと僭越ながら、私のブログに当日の記録をアップさせていただきました。

お時間がありましたら、是非ご覧ください。

 

前半  http://sunsound.exblog.jp/19881620/

 

後半  http://sunsound.exblog.jp/19894695/

 

又、来年も参加をさせていただきたいと思っております!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*********************************************** 

 

本日は,雨の中,朝早くから夜遅くまでHot Hotの運営をつつがなくしていただきましてありがとうございました。

おかげで,悪条件にも関わらず,初ウルトラを無事走り切ることができました。

今後とも,楽しい大会を続けて下さい。

 

*********************************************** 

 
昨日は暖かい大会運営、ありがとうございました。おかげさまで、これまでになく楽しく完走することが出来ました!
個人的には、練習不足と長い距離に対する不安があったものの、寒い位の雨模様と一般道を走ることの気楽さからか、
とても楽に進めました。途中、道案内して頂いたりペースを作って頂いたランナーの皆様にも感謝です!
ゴール前の道もいいシチュエーションで感激しました。ユーラシアの湯も最高ですし、完走パーティも多いに楽しめました。
来年は10年目だそうで、また是非とも参加致したいと思います!
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした!

 

***********************************************