お願いと訂正

Hot Hot 100K, 2015にご参加の皆様へ


いよいよ明後日となりました。体調やご準備はいかがでしょうか?

当日の天候は、雨のち曇り(降水確率60~70%)気温は26‐17℃との予報が出ています。去年のような大雨では困りますが、かんかん照りより走りやすいかもしれませんね。

すいませんが、下記のお願いと訂正がありますのでご確認よろしくお願いします。


★雨対策のお願い

皆様それぞれで携帯電話、ゼッケン等の雨対策をお願いいたします。

特に、ゼッケンは一応耐水性の用紙になっていますが、長時間濡れた状態で擦れたりすると、文字が滲んでしまいゴールでの確認ができなくなってしまいますので、透明なビニール袋に入れる、透明なセロテープでカバーする、防水スプレーを掛ける、などして雨対策をお願いします。


★記念コースを走られる方にお願い

・築地は人が多いため、気を付けて走行、または歩いて通過ください。

・記念コースは距離が2.9Km長くなりますが、ゴールの制限時間は通常コースと同じになりますので19:00までにゴールください。


★前日 ご宿泊の宿名の訂正

申し訳ございません。お送りしている最終案内の宿名(漢字)が誤っておりました。正しくは、『仙景プラザ 』です。

明日6/5(金)2階の受付でお待ちしております。


なお、もし災害発生や悪天候などで開催を中止せざるを得ない場合は、当サイトで発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。


それでは、当日スタートラインでお会いするのを楽しみにしています。

どうぞお気をつけていらしてください。