【お詫び】前泊費用と完走パーティー費用の事前お振込み依頼について

100Kの前泊の宿、完走パーティにご参加のお申込みをして下さった皆様へ

 

5月3日に、スポーツエントリーでのお申し込み時に「100Kの前泊の宿」、「完走パーティ」にお申込みをいただいている皆様宛に、スポーツエントリーでの選択肢に、後日払いの場合「現地払い」となっていたにも関わらず、何の説明もなく、予めお振込み依頼をお願いしてしまいました。

その対応について、「現地払いなのでは?」というご質問をお受けいたしました。

 

スポーツエントリーで募集する際の項目の選択肢に、後日払いの場合「現地払い」しかなく、それで募集しておりましたが、事務処理の都合上、また直前のキャンセルでの未収金を防ぐために前払いをお願いした次第です。お願いですので、当日現地でのお支払いでも結構です。

本来でしたら、その旨を明記した上で、お振込みのお願いをするべきでした。説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
 
Hot Hot 100K事務局
亀卦川・石坂