【報告】下見走パート3を実施しました

 

Hot Hot 100K, 2016 コース下見走パート3 (横浜~浦安40K)

 

5月15日(日)快晴の中、最後の下見走パート3を大勢の参加をいただいて実施いたしました。

ご参加いただいた皆様、一日お疲れ様でした。

 

これまでで最高の75人の参加者となりましたが、3つにグループ分けしウェーブスタートにトライ。

コースをよく知っている方々に各グループリーダをお願いして、道中のサポートをいただきました。

事務局の至らない点もありましたが、皆様のおかげで無事に下見走を実施することが出来ました。

本当にありがとうございました!

 

本番もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

下見走第2部(打ち上げ)はイクスピアリのロティズハウスのテラスにて

舞浜地ビール飲み放題で盛り上がりました。お付き合いくださいました皆様長時間お疲れ様でした。