ゼッケン、最終参加案内送付しました

5月19日夜、下記の参加案内一式を郵便(記念Tシャツをご注文の方はレターパック)で発送しました。

来週早々にはご自宅に届くと思いますので、内容をご確認ください。

なお、カバーレターの裏面にもご連絡事項がありますので合わせてご確認お願いします。

 

★印のものは必ず6月4日当日にお待ちください。受付でチェックさせていただきます。 

<送付内容>

 ★ゼッケン 2枚 

 ★コースマップ 両面2枚

 ★バンダナ 1枚

 

 ★荷札 1枚

   ・最終参加案内 両面1枚

   ・参加者リスト 両面1枚

   ・集合場所地図

 

 ・ユーラシアパンフレット 1枚

 

 

 

 

バンダナのこの走る人のイメージは、

私たち、そして皆様が、前に向かって駆けて行くイメージです。

 

言葉では表せなかった完結編への、すべての思いが込められています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹下裕真 (金曜日, 20 5月 2016 08:15)

    はじめまして。竹下と申します。
    お手続きありがとうございます。

    また下見runは3回とも都合がつかず残念です。私は40kmに参加します。最初で最後のHothot100、一緒に良い思い出を残せればと思います。
    それでは当日も宜しくお願いします。

  • #2

    Hot Hot 100K 事務局(きけがわ) (土曜日, 21 5月 2016 00:24)

    竹下様

    コメントありがとうございます。 
    ぜひ、Hot Hot の40Kのコースを楽しんで、味わって走ってください。お天気が良ければ、レインボーブリッジからの景色も最高だと思います。

    スタートラインにてお会いするのを 楽しみにしております。