Hot Hot 100K, 2016 終了報告とご参加御礼

Hot Hot 100K, 2016 にご参加いただいた皆様へ

 

6月4日のHot Hot 100K にご参加くださいまして、ありがとうございました。

箱根湯本から舞浜まで、Hot Hotのコースをお楽しみいただけましたでしょうか。

 

ご存知の通り、11回続けて参りましたHot Hot 100Kも、今回で「完結」致します。

おかげさまで過去最多のご参加をいただき、最後のHot Hot 盛大に開催することが出来ました。

太陽も味方し、“熱い思いで、アツイ仲間と、最高にHotな一日を”持てたと思います。

 

今後については、

完走パーティでも発表致しましたが、私達のHot Hot 100Kは今回で終了致しますが、

ウルトラランナーであり、Hot Hot 100Kに何度もご参加の「原 公輔さん(154) が、

Hot Hotを引き継いでくださることになりました。

Hot Hotの熱い思いを繋げて、原さん独自の新たなHot Hotを創ってくださる予定です。

どうぞ、新生Hot Hotを宜しくお願い致します。

 

Hot Hot 100K 事務局

亀卦川・石坂

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    河内 敬次 (水曜日, 08 6月 2016 12:49)

    亀掛川さん、石坂さん、浦安ランナーズの皆様、長い間事務局お疲れ様でした。また有難うございました。
     私は裸足のランナー曽田さんに誘われHOTHOTに4年前に初めて出ました。この時2回目のウルトラで、80Kの青物横丁で精魂尽き果てリタイアしようかと思った時に、同じようなリタイア願望者がその場に二人居り、三人で行けるところまで行ってみようとなり励ましあいながらなんとかゴールした思いで深い大会でした。
     その後、2回目、3回目と大会に参加させてもらい、事務局お二人には何かと助けてもらいご迷惑をお掛けしました。それも包容力をもって暖かく対応して頂きました。
     次回以降原さん主体の事務局となるとのことで大変だと思いますが、今回70Kでリタイアしたリベンジとして、また来年できれば参加したいと思います。(今回の苦しかったときに、このコースも走り修めなんだから良い思い出に何とか頑張ろうとの思いで走ったけど・・・)

  • #2

    事務局(いしざか) (火曜日, 12 7月 2016 10:31)

    河内さん、コメントありがとうございます!
    遅くなりましたが、Hot Hot 100K, 2016お疲れ様でした。
    何回もご参加いただき、毎年スタート地点でお会いできるが嬉しかったです。
    また次回、今度は原さんのHot Hotで想いをつないでぜひ完走ください。
    本当にありがとうございました。